株式会社トーシン

練馬区で施工管理の求人なら株式会社トーシン | 採用ブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求職中の方にとって役立つ様々な情報を随時発信

会社の活動や仕事の内容、新規社員募集の情報など、様々な内容を随時掲載しております。会社についてより多くのことを知っていただき、安心してご応募いただけるように努めています。水処理に関わる設備の整備や設計に携わり、地域社会のより良い環境を一緒に支えませんか。未経験者でも無理なく仕事を覚えていけるように、先輩による丁寧な指導や手厚い研修制度を用意しております。経験者の方は更に技術を磨いていけるように、資格取得支援や昇給のチャンスも設けており、一人ひとりの成長を全力で応援しています。

現在、練馬区で施工管理の求人を募集中です!【仕事内容】水道施設やごみ処理施設などの皆様の生活を守るインフラの工事を行う仕事です。【求める人材】みんなと楽しく働ける方来年で50周年を迎えますの…

拠点を青梅市に構え、人々の暮らしを支えるインフラ事業に欠かせない水処理設備機械の整備、改修、改良工事を手掛けております。50年にわたる確かな経験を重ね、質の高い仕上がりを提供することでお客様より厚くご愛顧いただいております。官公庁より承った仕事をメインに抱えており、仕事量が安定する中で新しい人材を求人いたします。拠点周辺の練馬区や朝霞市、新座市などの広いエリアに向けて、施工管理や設備設計の仕事に携わってくださる方を募っています。株式会社トーシンの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
社員が働きやすい環境づくりを心がけており、健康診断やボーナスの支給などの安心して長く従事いただける体制をしっかりと整えています。社用車の貸与も行っており、私用での利用も許可しているためご自宅から職場まで直行直帰をしていただけます。充実した休暇制度も用意しているうえ、休みの希望にも柔軟に対応しております。社員同士のコミュニケーションが活発で、和気あいあいとした雰囲気があり、若い方でも気兼ねなく過ごせる居心地の良い職場です。相談や質問もしやすいため、疑問や不安を残さず効率的な成長が望めます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。