株式会社トーシン

練馬区で施工管理の求人なら株式会社トーシン | コラム

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

業界についてより多くのことを知っていただける内容

業界の取り組み内容や関係する資格、職業における対応範囲など、職業について知っていただける様々な情報を詳しく紹介しております。仕事に興味をお持ちの方にご覧いただくことで、業界に関する知識を深めていただけため、ぜひご覧ください。スムーズ且つ安全に工事を進めるにあたって、施工のスケジュールや人員、資材や費用などを管理することは重要です。全体の動きや作業の進捗を把握することで、仕上がりのクオリティーを向上することに繋がります。

工事現場において、施工管理は非常に重要な役割を担います。特に設備設計においては、施工管理者は設計に基づいた計画を正確に実行することが求められます。このため、本稿では設備設計のポイントを押さ…

人は長い人生のうち多くの時間を仕事に費やしているため、仕事を充実させることはより良い人生に繋がります。株式会社トーシンでは、一人ひとりが働きやすい環境づくりを徹底しており、仕事を通して皆様の充実した毎日をサポートいたします。ご依頼いただくお客様はもちろん、社員にも信頼いただける会社を目指して誠心誠意励んでおります。拠点を青梅市に構え、学校や施設などの様々な場所で水処理設備機械を整備する仕事を行っています。周辺の練馬区等に向けて新しい正社員を求人しており、施工管理やCADオペレーターとして一緒に頑張ってくださる方をお待ちしております。
小中学校のプール設備におけるろ過装置の改修工事や建物に設置された配水ポンプの改修、改良工事などを手掛けており、豊富な経験で培った水処理に関する確かなノウハウを活かして、地域社会の安全な環境を守っています。インフラ事業を支えることで社会貢献に繋がる仕事を行い、やりがいを持って働きませんか。新卒等の未経験の方でも安心してスタートいただける研修制度を設けており、新しく入社した方もバリバリ活躍いただけます。同業から転職される経験者はご自身の持っているスキルを存分に発揮し、会社の事業を第一線でお手伝いいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。